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登録するための要件

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技術管理者について

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Q&A

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トップページ > 変更届出・追加登録
建設コンサルタント登録 変更届出・追加登録
■登録業者に変更があった場合の届出を代行

既に登録を受けている建設コンサルタント業者に、変更があった場合の地方整備局への変更届出を当社で代行いたします。

当社へ煩雑な登録業務をご依頼いただくことにより、申請がスムーズに進みます。

■届出の種類及び必要書類

下記の届出内容に変更がある場合は、必要書類を準備し、変更から30日以内に申請する必要があります。

届出内容

必要書類

商号・名称

□変更届出書

□登記事項証明書

営業所の名称・所在地

□変更届出書

□登記事項証明書

資本金

□変更届出書

□登記事項証明書

役員

□変更届出書

□登記事項証明書

□誓約書

□登録申請者の略歴書

技術管理者

□変更届出書

□技術管理者証明書

□技術管理者技術経歴書

■新たに部門を追加して登録する場合も当社が代行

既に登録を受けている建設コンサルタント業者が、登録部門以外にも新たに登録部門を追加しようとする場合の追加登録申請を当社が代行いたします。

ビジネスチャンスを逃さないよう、1日でも早く申請ができるよう準備していきます。

■追加登録の申請書類

必要書類

@

建設コンサルタント登録追加申請書

A

建設コンサルタント業務経歴書

B

直前3年の各事業年度における事業収入金額

C

技術管理者証明書

D

技術管理者技術経歴書

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